i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

8/9(水)の運勢の流れと過ごし方

続けてデイリーリーディングを!

ワンドのプリンスの日でした、素早くアクションを講じていく日ですね。

【カード内容(1枚目:ヘキサグラム、2枚目:ボトムカード)】 

過去の執着・今現在の視野の狭さから解放される気配を感じます。
ただ、情熱的に行くにしても、色々想像力を働かせて、情報もどんどん入ってくるから取捨選択せいと言われているようです。
まあ冷静さを持っているから大丈夫なのかなと。
周囲は”ゼロ”状態、それを良いと捉えるのか、悪いと捉えるのかはそれぞれ私たち次第だと思います。
スタンスも価値観もバラバラなので、生かすも殺すも、良薬なのか毒なのかも、私たちそれぞれが目指すゴールに必要なのか否かに寄りますよね。
例えば「良い」と捉えてそのまま受け身になるかもしれないし、「良い」からチャンスを掴もうと動くのかもしれない。
あるいは「悪い」と捉えて回避策を考えるのかもしれないし、「悪い」と分かってても何もしないのかもしれない。
各々の選択次第。
それこそ取捨選択なんだろうと思います。
時は満ちているようですよ!

皆様、情熱的かつ強かに本日をお過ごしください!!(∩´∀`)∩