i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

8/6(月)~8/13(日)の運勢の流れと過ごし方※振り返り込み

お久しぶりーふです。
夜中におっさんギャグ炸裂、植木です。

遅くなりましたが、1週間のリーディングを。
皆さん、ほんと体調気をつけてくださいね(;´∀`)
冷房と外の暑さの寒暖差でノックアウト気味で無理しない範囲でやっていこうと思うこの頃です。
週末個人リーディング諸々お知らせできたらと思ってます。
(完全にやりとり公開前提の無料鑑定と鑑定例も出さない有料鑑定に分けようかなとか、あとアンケート取った時に決めた大アルカナの自己流読み方動画とか。
色々やる予定です。)

さて、戻ります。

マンスリーで成長痛の週と言いましたが、まあ確かに。
(あっそうそう、ちょっと前からですがカード1枚1枚の説明を書くのを辞めました。
そこから感じ取る内容を主にしようと思い始めました。)

【カード内容(1枚目:1週間の流れ、2枚目:ボトムカード)】

月曜:やるぞー!※内側に対して
火曜:やっと向き合えた
水曜:うぉー更にやるぞー!※今度は外側へアクション
木曜:やっと向き合えたセカンド or 選択の時!
金曜:お互いしか見えない or だらーん
土曜:だがしかし、やる!やってみせる!
日曜:戦略練り練り( ´_ゝ`)
ボトムカード:今から去り、新しい道へ。痛いけどね。

恋愛だとようやく相手と心から向き合える、あるいは向き合える人との出会いと思えるし、恋愛以外だと自分の中で色々決着付いて次に行くための週というところでしょうか。
痛みはあったでしょうがね。
自分の中のいらないプライドとか周りの目とか捨てるとか、痛々しい自分を受け入れたとか。
その「向き合う」ということが2段階で行われるんじゃないかと思いました。
違いは、1回目は(自分自身or相手に)向き合い始めて、2回目はその向き合い始めたことをスタートとして新しい道に進むということかなと。

まさに私も若干自分の中の「被害者意識」のようなものと戦っておりました。
被害者もくそもないのにね。
新しいことをやるということは、今まで100%割いていたことができなくなるということですよね。
そうすることで周りにも多少の変化はあるわけで、人間関係ももちろん。
その変化と最近の体調不良でおかしなことになってたなーと今は思います。
病は気からといいますよね、天候も原因だろうけど(;´・ω・)

袂を分かつ、そのタイミングが来たということだと思います。
私も腹くくって前に進もうと思います。

皆様、素敵な一週間をお過ごしください!
ターニングポイントになる週になりそうですよ!ヾ(*´∀`*)ノ