i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

8/3(木)の運勢の流れと過ごし方

ヘパリーゼプラスⅡの効果なのか、中性重炭酸入浴剤BARTHの効果なのか、すごい回復した!ヾ(*´∀`*)ノ
(どっちもオススメです、ググってください(笑))

さてさて、ウィークリーでソードの9だったんですよね。サイキックタロットオラクルカードのメッセージだけでなく、繋がりから「おまえ、凹んでる場合じゃないぞ」「休んで切り替えろ」なイメージを持ったこの日なのですが。

案の定そうでした(笑)休みの要素減ったけど(笑)
さあ詳細を見ていきましょう。

【カード内容(1枚目:ヘキサグラム、2枚目:ボトムカード、3枚目:357数秘カードとアーキタイプカード)】

自分の潜在意識に潜む願望を具現化する時なんだなーと。
まっすぐ自分の「これが好き」って気持ちに目掛けて進んできて、行動力も増してきたこの頃。
いよいよ、衝動的な気持ち(水の火)と行動(火の水)をあわせて温泉キタWOWと★(寒)
火と水って相性くっそ悪いけど私たちそれぞれの比率になると、温かい気持ちでグングン進める精神状態になれると思ってます。
超ポジティブ人間のできあがり。
ただ、そこには具現化(土)と思考(風)も必要、だからソードのプリンセスが出たんだ。
交響詩篇エウレカセブンの「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん」が頭によぎりました。
やっぱり、思考(風)+行動(火)+気持ち(水)+可視化・具現化・基盤(土)、すべての方向性を一致させてこそ統合できるし、最大限の価値を出せると思います。
どれかが欠けちゃいけない、でもちょっとでもあれば前進できるしどんどん加速できる。
周りの「皆一緒に」はまあスルーで良いんじゃないかな。
今日の朝でも良いので、自分の無意識・潜在意識と会話してみませんか?
「おうよ、相棒。さあ何するよ」ってね。
それがすごいものになる可能性がありそうですよ。
357数秘カードは2、あなたが向き合うべき「あなた」は誰だろうか?
アーキタイプカードのメッセージ部分に「無意識」ってあったので、出てくるもんだなーと思いました。

皆様、どうぞ一歩踏み出し加速する日を楽しんでください!!