i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

8/2(火)の運勢の流れと過ごし方



8月初日どうだったでしょうか?
意外と涼しい朝かと思ったら、暑くなって、豪雨で・・・いったいなんなんだ( ^ω^)

さて、「仕事・お金・機会etc.の芽に気付くような今日」とウイークリーで書きましたが、詳細を読み解いていきます。

【カード内容(1枚目:ヘキサグラム、2枚目:ボトムカード、3枚目:357数秘カードとアーキタイプカード)】

自分の軸を持ちながら、変に他者を拒否りすぎず、受け入れすぎず。
あと主張しすぎないことがポイントなのかなーと。
調和じゃないんだよなー、なんというんだろ(;´・ω・)
「私は私、他は他」というドライなスタンス。
そのことを意識するだけで何か気付きを得れる気がします。
私の価値とは何かとかかなー。
人に対しても物事に対しても、適度な距離感があるからこその冷静さ・優しさを持てるじゃないかなというのが、最近個人的に実感することです。
近すぎても遠すぎても苦しい時ってあると思っていて、ドライでいることで余裕も持てて、振り回されないんですよね。
夢を見るのを中断するのでは無く、隠密行動を取っていく感じ。
気づかれてもスルーで。
気づかれて過干渉してくる人はぶった切って良いけども(笑)

357数秘カードは3で、まさに正反合の合を探っていく日。
DETOXと出ているので我慢せずに。やっぱりドライさが大事な気がします。
アーキタイプカードもKING。自分で責任を持ち、リーダーシップを発揮し広がっていく世界。

私たちそれぞれがそれぞれの人生を開拓していくんだな。

皆様、どうぞ何かに気付ける素晴らしい日をお過ごしください!