i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

8/1(火)の運勢の流れと過ごし方



夜中にリーディングしてテンションおかしい植木です。
リーディングしながら思いましたが、好きなことをやる時間が無いと日中しんどいっすね(笑)
やっぱりそういう時間があるからこそ、睡眠時間とか関係なく元気になるわ。

さて、マッスル感を感じたウィークリーを踏まえての8/1(火)を読み解きます。

【カード内容(1枚目:ヘキサグラム、2枚目:ボトムカード、3枚目:357数秘カード)】

ぐいぐい進んできた7月最終日を経て、自分の思いのまま気持ちのまま動いている今この瞬間があって、希望を感じる1日になりそうですね。
私たちそれぞれの目標に向かってより一層進んでいくような。
周囲というか自分のエゴは「やだ、変わりたくない」と抵抗するかもしれないけれど、お構いなく進みましょう。
創造力も上手く使いながら、ワクワクする方向へ。
「~(目標や夢)、出てこいや!」と高○総統のごとく。

なんでこんな筋肉質な例えばっか出るんだ、今日は(;´∀`)

可愛さを取り入れるため、357数秘カード引いたら”0”です。
ほんとまっさらな状態から準備できそうですね。

直感を生かすには素直さが大事ですもんね!

というわけで、皆様素敵なマッスルウィーク1日目をお過ごしください!
(筋肉から離れて0になれってことかい?)