i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

8/1(火)~8/6(日)の運勢の流れと過ごし方



夜中に意気揚々とブログ書きながらお腹すいてきた植木です。(知らん)

さて、中途半端に火曜日から過ごし方のキーカードを引いています。
マンスリーでは寛容さが鍵と出ていました。
土台作りで時間かかってイライラするやもしれないが、どっしりしとけってことかしら。

【カード内容】

8/1(火):直感でいけ。
8/2(水):ほらほら、直感信じたらお金・お仕事の芽が。
8/3(木):あれ、ちょっとへばった?ていうか、その凹みっぷり不要じゃない?そもそも要るの?休んで切り替えろ!
8/4(金):辛抱強く信じろ。
8/5(土):過去の思い出が色々出てくるから、そこにヒントありそう。
8/6(日):自分のテリトリー(時間・場所・距離感etc.)を守れ。
週全体:基盤作り。守りを固めろ。焦るなよ。

なんだろ、ビ○ーズブートキャンプ風味な週です。
スパルタだけど、愛ゆえにという週ですよ、これは。
マンスリーのカップのキングのビ○ーズブートキャンプなんだよ。
って想像したらなかなか面白くないですか??

心と体の運動をして、8月2週目の成長痛の準備をするような週に思います。

皆様、素敵な週をお過ごしください!