i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

7/27(木)の振り返りと7/28(金)の運勢の流れと過ごし方



すみません、遅くなりました!
早速リーディングしていきます(`・ω・´)シャキーン

【カード内容(1枚目:27日の朝昼晩とボトムカード、2枚目:ヘキサグラム、3枚目:ボトムカード)】

まず、27日の振り返りから。
「ひとりの時間」重視、あるいは「ひとりで物事の本質に迫る」ことを重視されたでしょうか。
そういった中で朝晩は好きなことに対して考えていけたのかなーと思いつつ、晩はお昼の様々な葛藤あるいは他者との関わりの結果、用心深く進むことを決意したように読み取りました。
ウィークリーでの木曜の気づきというのは、もしかすると「自分の目標に必要なことに気付いた」「それは用心深さ、計算高さ」なのかもしれません。

さて、28日今日の流れですが、当週の分析と成果を見極めて次の策を考える日でした。
詳細を見ると、今まで様々な情報・制約・自分の中の思い込みや制限に囚われていたけれども、新しい気持ちでやり直していくような日になりそうです。
アドバイスとしても、自分の精神性を大事だとか、あるいは理解者を求めようだとか出ています。
自己完結よりか、「自分はこういう人間だ」というのを周囲に理解を求めた方が良いのかしら。
状態としては、私たちは私たちの目標に向かって行こうとしているのだけど、周囲は複雑な気持ちのよう。
その中に新しい理解者が出てくるかもしれませんね。
なんにせよ新しい始まりには別れもあり新しい出会いもありますし、人はどんどん変わっていくものなんだよなと思います。

なんか岐路になる日ですね。
皆様、どうぞ素敵な1日をお過ごしください!
私も頑張ろう!