i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

7/26(水)の運勢の流れと過ごし方

時間が経つのが早いですね、もっと時間が欲しい!そして体力が欲しい!(笑)

さてさて、本日もデイリリーディングを。

カップがやたら多い、ウィークリーではワンドのナイトでした。(今見たら、「ナイトのワンド」って書いてるー(;^ω^))

【カード内容(1枚目:ヘキサグラム、2枚目:ボトムカード)】

過去:ワンドの9
現在:正義
未来:愚者
アドバイス:カップの10
私たちの状態:カップの6
周囲の状態:ペンタクルの4
終結果・最終的なアドバイス:カップのクイーン
ボトムカード:カップのナイト

ウィークリーだと火のエネルギー(交わらない、特攻)でデイリーで水のエネルギー(溶け合う)でどういうことよと一瞬「ん?」と思いましたが、過去も今現在も”自分の領域”を守る、軸を以て他者に侵させない。
そんなことを言っているのかなーと。
例えば「プライベートの時間は確実に確保するから、ここまでは仕事やりきる。」という線を守るとか。

やりたいこと(ワンド、火)のために自分の根幹(カップ、水)を死守する。
相反する力がうまい具合に方向性を合わせた感じ。
書きながら気持ちいい(´∀`*)(き も い★)

冗談は置いといて、ほんとそういう状態になるんだろうなと思います。
だからゼロに立ち返る気がします。
ちょっと前の過去に懐かしさを感じながらも、「ほんとにやりたいことは何だったのか」が分かっているはずなので、周囲のなかなか変わらない状況であっても、慈愛の気持ちを持って過ごせる、そんな日のようです。
すぐにゴールに行けないかもしれないけど、その方が紆余曲折あって楽しいって思えばいいだけ。

皆様、素敵な1日をお過ごしください★