i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

7/24(月)~7/31(月)の運勢の流れと過ごし方※月末最終日込み



意外とサクサク連想できるリーディングが続いております。
何が起きた(;^ω^)

さて、ウィークリー+1日分の流れを読み解いていきます。

【カード内容】

月曜:カップのエース
火曜:隠者
水曜:ナイトのワンド
木曜:ペンタクルのエース
金曜:ペンタクルの7
土曜:ペンタクルの9
日曜:ソードの6逆位置
月曜:月

なんというか、進んでは立ち止まり、進んでは立ち止まりを小刻みにやっていくというイメージを持ちました。
24日(月)で嬉しいことがあってちょっと舞い上がったかもしれないけども25日(火)で自分の進む道が正しいか否か念のため確認して、26日(水)はギアチェンジした結果27日(木)でお仕事・お金関連で気づきを得て、28日(金)は当週の成果を分析して次の策を描く感じ。
29日(土)はその成果と策で表面的な幸福感に満たされるのかなーと。
自己肯定に重きを置くのかもしれないですね。
30日(日)はいざ情報を集めようと思ったら思うようにいかない傾向かも。
31日(月)は日曜の気持ちをズルズル引いて不安になるかもしれないですが、高次のステージに行けそうですね。
ボトムカードはマンスリーの戦車と似たようなことを言っているように思いました。
「自分の心に正直になっていけよ」と。
(なんかナルシストなイケメンが車から語り掛けてくるイメージが浮かんで若干イラッとした。何故。)

今更ですけど、しし座新月を経てようやくスタートラインに立つ週なんでしょうね。
かつ、ちゃんと振り返って自分のあるべき姿を振り返りつつ進んでいく。

周囲の諸々に動じないイメージがします。

皆様、素敵な7月最終週をお過ごしください!