i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

7/25(火)の運勢の流れと過ごし方



気持ち早めに明日のデイリリーディングをします(´∀`)

【カード内容(1枚目:ヘキサグラム、2枚目:ボトムカード)】

過去:ワンドの4
現在:カップのナイト逆位置
未来:ペンタクルのキング
アドバイス:カップのキング
私たちの状態:運命の輪逆位置
周囲の状態:ペンタクルのナイト逆位置
終結果・最終的なアドバイス:力逆位置
ボトムカード:悪魔逆位置

第一印象が「大人しくしてろ。とりあえず静観。」(;´∀`)
流れで読んじゃいますね。
新しいスタートを切ったものの、散漫状態というのもあるし、時も環境も揃っていないということが言いたいように思います。
寛大さとあえての控えめの態度がキーポイントかも?
悪魔逆位置からするに、これまでの不安定な状況から脱し始めたばかりだから無理すんなということもありそうですね。
しかし、月曜は「動け」火曜は「静観」と戸惑っちゃうかもしれませんが、緩急付けて休息も取れということなんだろうなと思いました。
まあ、未来もどっしり構えたペンタクルのキングですしね。
「こんなに色々あるんだし大丈夫」と安心して過ごしても良いかなと。

というわけで、皆様今日は控えめに過ごしてみてはいかがでしょうか??
素敵な1日をお過ごしください!