i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

7/24(月)の運勢の流れと過ごし方



ふっかーつ!!(`・ω・´)シャキーン

いやいや、久々のリーディングになってしまいました(;´Д`A ```
たまにはインプット遮断して無心でいる時間がないとダメですね(苦笑)

完全復活しましたので本日のリーディングです!

【カード内容(1枚目:ヘキサグラム、2枚目:ボトムカード)】

過去:ワンドのキング
現在:ペンタクルのキング
未来:ワンドの8
アドバイス:カップの4
私たちの状態:カップの9
周囲の状態:ペンタクルの8
終結果・最終的なアドバイス:ワンドの7
ボトムカード:ワンドのナイト

昨日までで、行動面・意欲面でのある一つの結論・結果ができたのかしらというところでしょうか。
先々の指針が見えてきたように思いました。
今現在は事実を淡々と受け止めて次の行動を冷静に考えているように思います。
ここも事象面として一つの結果が見えていることの表れなのかなと。
今日1日としての未来は、次の段階へ行くための必要なことを実際に行動することで具現化していくように思います。
ワンドの8なんで願いが叶うということもあるかなと。
私たちの状態と周囲の状態としては、満足に近いけどもあとちょっとという状態なので、「動きなさい」と周囲に促される感じかも??
はい、動きます(;´∀`)
最終的なアドバイスとしては、目標を達成するために複数のタスク・課題に対して対応していくことになりそうなので、その点意識して置く必要がありそうですね。
アドバイスのカップの4と組み合わせて見ても、キャパがあるなら+αのことをやっても良いし、キャパが腹八分目なら無理してやらんでもいいよという感じに思います。
カップなので精神的にというのが大きいように思います。
人それぞれ違いますからねー、他人と比較せずに冷静に自分の状態を見ましょうということかな。
ボトムカードは、「スピーディーに判断し、行くなら行け、退くなら退け」ということかなと。
進捗度合いはどうあれ「進む」1日のように思います。

というわけで、皆様どうぞ余力見てマイペースにお進みになる1日をお過ごしください♪