i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

7/19(水)の運勢の流れと過ごし方



いやーあっついですね。
体力の消耗度合いがやばいです(;´Д`A ```

多少回復してきたので、久々にデイリーリーディングをします!
数秘カードも使用しました!

【カード内容(1枚目:ヘキサグラム、2枚目:ボトムカード、3枚目:357数秘カード)】 

過去:吊るされた男
現在:ペンタクルの7
未来:カップの1
アドバイス:カップの4
私たちの状態:ソードのキング
周囲の状態:運命の輪
終結果・最終アドバイス:ワンドのナイト
ボトムカード:カップの8
357数秘カード:6(Holding a balance)

忍耐の時だったところから、少しは脱してきたのかしら。
冷静に今を見つめる、俯瞰する。そんな今この瞬間な気がします。
自分自身もそうだし、取り巻く状況を冷静に見ている。
そういうことで心の平常心を取り戻しているのかもしれないですね。
心機一転して始められそうな予感がします。
アドバイスのカップの4は、「チャンスがきているから気づけ」or「キャパオーバーなら今は取らなくて良い」のいずれかな気がします。
ここは上記の通り、各々が自分と周囲の状態を見極めてということな気がします。
若干頑固になっている私たちは心を柔らかくする必要があるかもしれませんね。
周囲に巡っているチャンスにどう気づくのか。まあでも前述の通り、無理はしなくて良いと思います。
最終的には情熱を持って飛び出すこと。
今までの話を踏まえると、それは実際に行動を起こすでも、心に情熱の火を灯すでも良いように思います。
その時に、周囲があってこその自分を意識することが必要なのかなと数秘カードより感じました。
自分の中の調和・周囲との調和、それぞれのバランスを意識して今日も心地よく過ごしたいですね!

皆様、どうぞ素敵な1日をお過ごしください!無理は禁物です!