i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

7/14(金)の運勢の流れと過ごし方



夏バテで体力持たない植木です(;´∀`) 
家から出たくないなあ(笑)
日中よりリーディング時の方が元気!(おい)

さあ、愚者の週の終盤、ウィークリーではペンタクルの9でした。
詳細を見ていきたいと思います。

【カード内容(1枚目:ヘキサグラム、2枚目:ボトムカード)】

過去:皇帝
現在:ペンタクルの3
未来:ペンタクルのクイーン
アドバイス:ワンドの3
私たちの状態:ソードのキング
周囲の状態:ペンタクルの9
終結果・最終的なアドバイス:ペンタクルのナイト
ボトムカード:ソードの5

もう自分の意思を通して、自分の人生を自分で作っていくことを決めて、今新たな道の入り口に立っています。
私たちの内面としても、軸も確固たるブレないものになっていると思います。
その道を進めば良くて、迷わずコツコツ確実に進むだけ。
周りからは「負け犬」って思われるかもしれない。
でも、その道の価値が分かるのは私たちにそれぞれにしか分からない。
そこには四苦八苦した経験と教訓があって、その結果私たちが決めた道を行くと決めただけ。
誇らしいじゃないですか。
周りにアピールしなくても良くて、自然体にしなやかに。
自分で決めた道信じましょ。 
私もこの道を進んでいくと決めました。

皆様、どうぞ周囲の評価軸ではなく、自分の評価軸で生き始めるそんな日をお過ごしください♪