i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

7/13(木)の運勢の流れと過ごし方



夏の暑さにバテますねー、体力が奪われていきます(~_~;)

さて、今日の流れをリーディングしていきます。

【カード内容(1枚目:ヘキサグラム、2枚目:ボトムカード)】

過去:ペンタクルの6
現在:カップの9
未来:月
アドバイス:ペンタクルの3
私たちの状態:ソードのエース
周囲の状態:ペンタクルの2
終結果・最終的なアドバイス:ワンドのプリンセス(ペイジ)
ボトムカード:星

ウィークリーではソードのクイーンでした。
傷ついても意思を貫く内面の強さ。
やはりそういうことなんだろうなと。

6の物理的な調和から、9の感情的な終盤(不足している1を求めて)をむかえ、迷ってしまうのかしら。
でも月への道は拓かれていて、今の強い意志とコツコツとやり方を改善しながら進めていくことで、周囲の不安定さ・変動に影響されずに情熱を持ち続けることができる気がします。
星も希望を捨てないでと言っていますしね。
目の前のことに忙殺され気味の今日かもしれませんが、諦めずに「私たちが成し遂げたい目標」を胸に、一歩ずつトライアンドエラーで進んでいきましょう。
上手くいく意味はそれぞれあって、気づけるのは己だけなんだと思います。

書きながら自分に言い聞かせているなあ(笑)

皆様、水分と塩分を取って暑さに負けずにお過ごしください★