i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

7/11(火)の振り返りと7/12(水)の運勢の流れと過ごし方



満月パワーのあれですか?異常に眠かった(´Д⊂ヽ

火曜のリーディングができなかったので、振り返り込みでやっていきます!

【カード内容(1枚目:7/11(火)の振り返り、2枚目:7/12(水)の流れ)】

①7/11(火)の振り返り
  7/11(火)の概要:ペンタクルの3
  ボトムカード:月
ああ、ウィークリーでペンタクルのクイーンの日でしたが、内面のスキル 要は直感をフル活用して膠着状態を解消していくようなことをされたのではないでしょうか?
「あれもだめ」「これもだめ」「でもこの方法もあるよね?」と第3の方法を誰かに提示できた、誰かに提示してもらえたような。
なんとか乗り越えられた火曜だったのかなと思います。

②7/12(水)の過ごし方
  過去:太陽
  現在:ワンドのクイーン
  未来:カップのキング
  アドバイス:ソードの10
  私たちの状態:ペンタクルの10
  周囲の状態:カップのエース
  最終結果・最終的なアドバイス:ソードの4
  ボトムカード:ソードの7
ソードだらけ、だからこそウィークリーの星は、希望を捨てちゃいけないということを言いたかったのかな。
まるで赤子のように思うがままに進んできて、そのまま今も勢い絶やさず大胆に進めていて、いったん立ち止まって振り返ってみない?というところでしょうか。
ここまできて身に付いたもの・捨てなければならないものを見える化して、取捨選択。
情報も同じく。
その整理したものを元に今後の作戦を考える。
勢いだけじゃダメ、冷静さだけでもダメ。
バランス感覚をあえて持つことを意識する、そんな日なのかもしれません。
あとは周りに気を配ってみる、助けてみる、そんな寛容さも必要かもしれません。
10が多いので、1週間の一つの区切り・集大成ができる日であるような気がします。

皆様、自己分析と戦略を立てることに集中し、どうぞ結果を出すことを意識された素敵な1日をお過ごしください!