i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

7/10(月)の運勢の流れと過ごし方

愚者の週、初日!力のカードが出てました。
その真意は?!( `ー´)ノ

【カード内容(1枚目:ヘキサグラム、2枚目:ボトムカード)】

過去:ワンドの6
現在:ペンタクルのクイーン
未来:ソードの6
アドバイス:ペンタクルの8
私たちの状態:悪魔
周囲の状態:吊るされた男
終結果・最終的なアドバイス:カップの6
ボトムカード:宇宙(世界)

日曜まで勢いよくまさにスピード感をもって駆け抜けられて、仲間もできて
火の力と調和の力をうまく生かせたと思います。
今現在はこれからどうやって自分の中の作り上げていこうか思案中な気がします。
とはいえ答えはほぼ出来上がっていると思います。
月曜の概況としては、情報だったり思考することだったり、それと調和することを
掛け算するような流れみたいですね。
要は色んな情報を取捨選択しながら戦略を立てる日。
何せ、私たちの中でやるべきこととやりたいことがそれぞれあって葛藤しているし、
周囲はなかなか変わらないし、やはり突破するには”思考””作戦”が必要なようです。
(例えば、私の場合、タロットリーディング・占星術勉強の時間に充てたいから
今の本業は速やかに正確にとっとと終わらせねばなりません。さあどうするか
作戦考えるといったようなことかなと。これほんと最近の悩み。)
ここで、ウィークリーの力のカードと関連性が出てくるのですが、
終結果・最終的なアドバイスが、「過去、どうやって乗り切ったか」
「どう楽しんだか」を思い出してと言っている気がします。
自信を持つってそういうことなのかなと。過去乗り切れていたはずなんですよね。
こういった膠着状態から抜け出せたはずです。
今気づいたけども、6のカードばっかり(笑)
ウィークリーのカップの2を思い出しました。融合「私とあなた」調和「皆と繋がる」、偶数の力かー。
ボトムカードの宇宙も結局は同じ事を言っているような気がします。
若干オカルトっぽいこと言ってしまうと(苦手だったらごめんなさい)、宇宙と私たちって1個じゃないですか。
広い宇宙のほんの小さい生き物じゃないですか。
混ざりあう、調和し合うってことな気がします。
普通の会話の中でも「世界や宇宙の中で、俺らの悩みなんてちっぽけじゃん」とか話をすることあるんですが、そんな気構えを持っても良いかもしれません。
死ぬわけじゃないし的な。
それはいったんの終わりを迎えるし、心配なさんなって言っているのかなと。

というわけで(?)、皆様、気持ちを軽くし難局にあたる、そんな気持ちで1日をお過ごしください!