i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

7/10(月)~7/16(日)の運勢の流れと過ごし方

おっともうこんな時間!
時間が24時間だと足りないこの頃です(´・ω・`)

さて、今週の流れを見ていきます!
マンスリーでは愚者が出た週でした。
0から崖っぷちでもワクワクを大事にして始める週。
引き寄せの法則タロット使うっきゃないでしょ★(・∀・)

【カード内容】

月曜:力
火曜:ペンタクルのクイーン
水曜:星
木曜:ソードのクイーン
金曜:ペンタクルの9
土曜:ソードの5
日曜:カップの7
ボトムカード:カップの2

自信を持って取り組み始める月曜、そして自分の精神を削る覚悟で取り組んだものを可視化する火曜(豊かさも感じますね)、進んでいる道の先に希望を感じる水曜、これまた自分の精神を削る勢いで意思を押し通す木曜、一定の形が出来上がる金曜、振り返って平日を評価し改善策を練る土曜、想像力を働かせて思案する日曜。

大雑把にこんな1週間のようです。
ボトムカードのカップの2は、私たちの中の行動意欲と思いを混ぜて混ぜて統合していくことがポイントだよと言っている気がします。
それが愚者の状態を作り出すような。

皆様、愚かと言われようが自分が情熱を注げるものを直視し、進んでいく週をお過ごしくださいませ!