i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

7/9(日)の運勢の流れと過ごし方



今日の午後から満月ですねー♪いらんもん手放しヾ(*´∀`*)ノ

ここでも言うけど、今日タロット会だよ!飛び込み待ってるよ!

takanashi-miho.blog

そんな今日の流れを見ていきまっしょーいっ!
ウィークリーでは節制、リラックスできるバランス良い1日と読みました。

【カード内容(1枚目:ヘキサグラム、2枚目:ボトムカード)】

 過去:ワンドの2
 現在:ペンタクルのクイーン
 未来:審判
 アドバイス:ソードの9
 私たちの状態:ワンドの3
 周囲の状態:ワンドのエース
 最終結果・最終的なアドバイス:カップのペイジ
 ボトムカード:カップの8
分かりやすいなー、ワンド祭ですよ!(●´ω`●)
今まで動くに動けなかった方がいらっしゃったと思いますが、
「私、こんなにスキル持ってたんだ」と気づいて動き始める気配が。
しかも審判ですよ、「そんなあなたに良いお知らせあるよ、テヘペロ」みたいな。
ますますやる気満々な私たちに周囲も火が付く感じですね★
でも、ここで「落ち着け、てか休め、寝ろ」と強制終了のアドバイス来ているので、
明日後半バッテリー切れ起こすかもです(;´∀`)
今この瞬間寝ろってことあるよね、きっと(;´Д`A ```
もうすぐ書き終わりますよ!
最終的なアドバイスとしては、「好きなことにフォーカスしてね」ってことかなと。
今の何か不快なものからは立ち去って、好きなことをとことん極めるような感じですね。

というわけで、夜中起きている皆様、とっとと寝て楽しい1日をお過ごしください♪
(私もね!)