i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

7/8(土)の運勢の流れと過ごし方

ウィークリーではソードの8、自分の中を整理する日と出ていました。
さあ、その詳細は??
(何故か、坂道46系と48系を聴きながら書いてます。
秋元康の歌詞すごいなーとビックリしてます(;´∀`)
そのあとに少女時代のYou Thinkでクールに。)

【カード内容(1枚目:ヘキサグラム、2枚目:ボトムカード)】

 過去:ペンタクルの1
 現在:カップの10
 未来:奇跡(力、欲望)
 アドバイス:カップの5
 私たちの状態:ソードの3
 周囲の状態:女教皇
 最終結果・最終アドバイス:ソードの8
 ボトムカード:教皇
これまでの流れとして、第一歩を進めて経験やスキルや、あるいは実際のお金という意味でも積み上げ始めましたと。
今、気持ちの面ですごく充実していると思います。
次の変化に向けてワクワクしている。
そして、奇跡が起こるぅぅぅぅぅぅっっっっ?!Σ(・ω・ノ)ノ!
ベースはトートタロットの部分もあるので、その観点も含めて思うには、ポジティブに自分の欲望むき出しで生きていけるということな気がします。
確かになー、私たちは社会の中で揉まれて、よくも悪くも周囲の目線を気にしながら生きてると思うのですよ。
それを気にせず「私がやりたいのはこれなんだよ」と解放して生きていけるようになる。
そりゃ奇跡が来た感じですな★
私たちの状態はグサグサと心臓を周囲の情報・言葉により傷つけられて(自覚・無自覚問わず)周囲もまさに冷静さを持ったリアリストな方が多いのかな。
ちょっと傷を癒す時間を持ってもいいかもしれないですね。
ただ「傷があるかも」って観察するだけでも、昇華できるかなーと。
アドバイスも最終的なアドバイスも、同じことを言っている気がします。
感情も情報も取捨選択整理してねと。
そこで残ったものが未来の奇跡をより招く気がします。
ボトムカードは、今進んでいる道で良いんだよ、その道に沿って行ってみようと言っているような気がします。
今日は自分の内面を整理整頓する時間を持つと良さそうですね★

皆様、暑さ続いていますが、冷たい飲み物を飲みながら内面整理する日をお過ごしください(∩´∀`)∩