i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

7/7(金)の運勢の流れと過ごし方



七夕ですねー、世間は色々起きてますが、織姫と彦星は会えてるのかな?

さてさて、デイリリーディングします。
ウィークリーだと塔のカードが出ていました。
何をぶっ壊すのか?

【カード内容(1枚目:今日の流れと対策、2枚目:ボトムカード)】

過去:ワンドのエース
現在:ソードの10
未来:ワンドのキング
アドバイス:月
私たちの状態:運命の輪
周囲の状態:魔術師
終結果・最終アドバイス:ワンドのクイーン
ボトムカード:カップの2

なるほどなー、昨日私たちそれぞれが進みたい道のスタート地点に
立って、ただ今現在は様々な情報・理屈・ロジック・理性・・・etc.の
こう知性が強いものに勢い押されて、あるいは自身の中で「でも」「できない」とかの
言い訳に勢い押されている、そんな状態なのかもしれません。
とはいえ10なので、その勢いは収束するのみなんだろうなと。
未来がワンドのキングですよ、結局開き直って「私は私、人は人」「私が
行きたい方向へ行こう」と決心できそうですね。
ちょうど私たちは然るべき時・流れがきていますし、周囲の状態としても
その流れを促進してくれるワクワクを更に進めるような空気感になっていそうです。
アドバイスとしても、今日は直感・本能を信じて、大らかにそして情熱を持って
進めと言っているようです。
ウィークリーの塔は現実の捉え方を変える一撃なのかもしれないです。
理屈や情報だけじゃない、己の魂はどうしたのかにフォーカスするような。
ボトムカードは、私たちの目の前の事象というのは、私たちの内面という
フィルターを通していかようにも変えられることを言っている気がします。

私も自分の魂の叫びに則って進みたいなと思います★(∩´∀`)∩
「俺のこの手が真っ赤に燃える。勝利を掴めと轟き叫ぶ。」byドモン・カッシュ

皆様、どうぞ己の道を歩むご決心をし、素敵な一日をお過ごしください!