i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

7/5(水)の振り返りと7/6(木)の運勢の流れと過ごし方

鑑定メニューも整え、ブログもヘッダーいじることだけでやたら時間がかかりましたが、やっぱ楽しいって良い!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

さてさて、昨日の振り返りと今日の流れを見ていきます。

【カード内容(1枚目:7/5(水)の振り返り、2枚目:7/6(木)の概況、3枚目:ボトムカード)】 

①7/5(水)の振り返り
 どんな日だったか:ワンドの4
 ボトムカード:皇帝
直近抱えてた問題について、道筋が見えたような日だったでしょうか?
やっと自分の時間を持てるようになってきたのかなと。
今週の大きな区切りの一つになったかもしれませんね。
ウィークリーの戦車は、やっと自分の道を進めるという意味があるような気がしました。

②7/6(木)の流れ
 過去:ワンドの8
 現在:運命の輪
 未来:ワンドの10
 アドバイス:ワンドの1
 私たちの状態:ソードの5
 周囲の状態:ソードの4
 最終結果・最終的なアドバイス:ペンタクルの1
 ボトムカード:ソードの1
すごいなー、1祭り(笑)
昨日までも自分の夢を具現化する流れに乗っていて、その勢いのまま時が来たと。
未来はプレッシャーを感じるけども、一つの完成形を作り上げるイメージがありますね。
私たちは夢に向かう途中、挫折しながらも諦めず今の状態まで来ていて、客観的に見ても「何か進んでいるの?」と問われるかもしれない。(あるいは、周囲の状態は単純に動いていない、停止状態)
でも、情熱を大事に一歩一歩を進めることを忘れずにいれば、いずれ大きな一歩になるんですよね。
ボトムカードのソードの1も、「信念折るな」と言っていそうだなー。
「自分で選び、自分で自分の人生に責任を持って生きろ」と。
ウィークリーのワンドの3は自分の進むべき道の第1歩を意味しているのだなと思います。
この道はきっとワクワクすることでもあるし、生きる糧にもなりそうですね♪

皆様、どうぞ今日はご自身で選択してワクワクした道を突き進んで下さい★
これが明日の塔にどう繋がるのか、楽しみですね!(*‘ω‘ *)

さあ、今日も私らしくやっていきます!!(`・ω・´)シャキーン