i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

7/3(月)の振り返りと7/4(火)の運勢の流れと過ごし方



雨がおさまったと思ったら、暑さがどっときましたねー(;´・ω・)
しかも、台風が来るんですよね。
四季があるということは、有難い反面、体の適応のさせ方が悩ましいです(;´∀`)

さて、昨日の振り返りと本日の流れを見ていきます!

【カード内容(1枚目:7/3(月)の振り返り、2枚目:7/4(火)の概況、3枚目:ボトムカード)】 

サイキックタロットカードですが、通常のウェイト版の要素も鑑みながら見ていきます。
①7/3(月)の振り返り(ワンオラクル)
  7/3(月)の流れ:ソートチャクラ(5)
  ボトムカード:ペンタクルの2
 何か決断したことを宣言した、表現した、そんな日だったでしょうか?
 スタートした感じがしますね。
 ウェイト版の要素や数秘術の要素も踏まえると、私たち自身の夢・欲望と
 現実のバランスを考え上げて考え上げて決めた決断を叫んだ感じがします。
 私たちの人生は私たち自身が決めて、新しいスポットライトへ。
 2は私たちを相手に映し出す、5は変容の意味も持つので、やはり映し出す
 景色の先を変えるため、私たち自身を変えていくのかなーと。

②7/4(火)の流れと過ごし方
  過去:ワンドの9
  現在:皇帝
  未来:愚者
  アドバイス:ソードの2
  私たちの状態:カップの4
  周囲の状態:ソードの3
  最終結果・最終アドバイス:ペンタクルの9
  ボトムカード:ペンタクルの2(ここでもか!)
 辛かった時もなんとか耐えて忍耐力も付いてきたところでしょうか(9だし終わったことかなと)。
 やっと私たち主導で道を進める時が来たような気がします。(4だから基盤作りですかね)
 そして新しい道のスタート地点へ。(0かー、まさに無から生み出す感じ)
 ただちょっと今キャパオーバー気味っぽいですね・・・(4だからなかなか脱出できないのかしら、ガチガチで。すぐ目の前なのですが。)
 周囲もボロボロ?(3か、それでも第3の施策が現れるかもですね。希望はある。)
 アドバイスは休めとのこと。(2だし、休むことで外側の世界をきちんと見れる気がしますね。自分の内面=外側という形で繋がっているから。)
 最終的には私たちの大事な経験値になるような日、そう思って進めるような日になる気がします。(これも9だから今日中に段取り見えそうな気がします)
 ボトムカードが同じものが出るとは思わなかったです(笑)
 選択して進めかいなー(笑)
 とはいえ休めーん(笑)大事な会議入ってるYO!まぁまぁなんとか早く帰って寝ますかね・・・(;´∀`)
 あとは休憩取るとか、お昼寝るとか。

 というわけで(笑)皆様、脳みそも体もできるだけ休ませましょう!
 素敵な1日をお過ごしくださいませ♪