i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

7/3(月)~7/9(日)の運勢の流れと過ごし方

ここ最近の物事の進み方に驚愕する植木です(;´∀`)
すごいわ、人との繋がり。
占いやってなかったら出会えないような色々な出会いが楽しくてしょうがないです!

さて、ウィークリーやっていきます。
ちょっと週の括りが違いますが、マンスリーではワンドのペイジの週でした。
スタートを感じさせますが、さあどうか?

【カード内容】

月曜:ペンタクルのナイト
火曜:教皇
水曜:戦車
木曜:ワンドの3
金曜: 塔
土曜:ソードの8
日曜:節制
ボトムカード:審判

まず一歩を踏み出す月曜、敷かれたレールかもしれないけれど自分の思いと
符合した道を進む あるいは 誰かを導くような火曜、冷静にかつ情熱を以て
進む水曜、新しい領域のスタート地点に立つ木曜、価値観を壊される衝撃を
感じる金曜、そこから自分の中を整理する土曜、リラックスできる日曜。
ボトムカードは、マンスリーにも出ていましたが、目標を達成するために
必要な出来事が降りかかってくるようです。
対応しきれないものではなく、一つ背伸びすることで対処できるはず。
新しい私たちになるために。
塔のカードは昔は怖かったけど、今は出るたび「出たな、塔さん!またぶっ壊すの?」と脳内会話し始めると楽しいです(´∀`*)→危ない人じゃないですよ!

皆様、ピンチをチャンスに変えて楽しい週をお過ごしください★