i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

7月の運勢 ~「でも、これでいい」って心が言う~



今月は脳内BoA月間なので(知らん)、記事名はBoAのI SEE MEから。
BoAちゃんは日本にめっちゃいた時より、韓国活動メインに戻るあたりからの
音楽が好きです。(日本の楽曲も最近の方が好き、アルバムIDENTITYあたりから。)
最新曲のCAMOが重低音のR&Bでめっちゃスルメ歌です。(韓国語翻訳しないと分らんけど)
アメリカデビュー時のEat you upとかめっさ上がります。

www.uta-net.com勢いで今まで来たけど、ふと冷静に振り返って色んなことあったなと
思うのです。何もかもが私の糧になっている。
そう思って、次の道へ行けるなと。

さあ、下半期の始まり7月の流れをリーディングします。 

【カード内容(1枚目:7月の集合意識、2枚目:週ごとの概況)】

まず、1枚目です。
7月の私含めての集合意識を出してみました。
 顕在意識:ソードの3、ソードの2、審判
 中間意識:ワンドの3、女教皇、星
 潜在意識:カップの6、ワンドの1、カップのナイト
 ボトムカード:ペンタクルの4
3が多いので、これまでと違った第3の方法を見つけて進むような気がします。
もしくはもう見つけててより進むことかもしれません。
表向きはちょっとグサッと刺さるような出来事があっても、一瞬立ち止まって
冷静に受け止める余裕はあるのかなと。
もしくは動いたり止まったり小刻みにバランスよく忙しいような。
起こる出来事は必要だから起こることのようです。
受け止めてどう動くか、どう反応するかがキーなのかなと。
心の奥深くにいくにつれ、前向きさを感じます。
より高みに上げていく。昔を懐かしむと同時に新しい「私」へ向かうためにバイバイと。
ボトムカードはまずは形作ること、そしてそこを突破して自分流を作る、そういうことを言っているのかなと。

2枚目の写真は週ごと(切り方変えてます)の概況を見てみました。
7/1(土)~7/9(日):ワンドのペイジ
7/10(月)~7/16(日):愚者
7/17(月)~7/23(日):ソードのナイト
7/24(月)~7/31(月):戦車
ボトムカード:ペンタクルの8
全体的に、新しい領域に飛び込んでいくような流れですね(笑)
1週目は勢いでスタートダッシュし、2週目は状況関係なく新しい気持ちで取り組み、
3週目は情報収集もしながら合理的に進み、最終週はより一層加速するような。でも自分を軸に置いたままでその速度を保っていける。
ボトムカードはさっきの集合意識のリーディングのボトムカードと近しいんですが、
構造化することを意識した方が良さそうです。
目標と現在のギャップを洗い出して、そういうタスクでギャップを埋めていくのか、
そしてそのタスクをいつからいつまでに行うのか、PDCA回しをいよいよガチで
やるような、そんな月になりそうです。

皆様、冷静と情熱の狭間を行き来しながら、やりたいことをやっていく7月にしてください★(*‘ω‘ *)