i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

6/30(金)の運勢の流れと過ごし方

6月最終日ですねー、個人的には良くも悪くも「調和」な月でした。

どんなフィナーレを迎えるでしょうか??

【カード内容(1枚目:ヘキサグラム、2枚目:ボトムカード)】

過去:カップの9
現在:カップの10
未来:ペンタクルのナイト
アドバイス:カップのナイト
私たちの状態:ペンタクルの10
周囲の状態:ソードの9
終結果・最終的なアドバイス:吊るされた男
ボトムカード:ワンドのクイーン

9,10祭りですね(笑)
今日は今までのようにあまり物事が進まない日の印象を受けました。
進まないといっても外側の世界では。
私たちの内面では、昨日からの気持ちの切り替えで結構前向きに
なっているんじゃないかなと。
事象としてはゆっくりもしくは止まっているとしても、知識を深めようとか
自己理解を深めようとか、内側に深く潜り込むイメージ。
それに今情報過多・資源過多で「お腹いっぱい、動けない」みたいな
状況かもしれません。
「そんな時もあるよね」と、時を待つことが大事そうです。
視点を変えてべつのことに時間を使うと良いかもしれません。
ずっとこのままでは無いと思います。
吊るされた男は、縛られた状態から解放される予兆のようなものだと
思います。

今日くらいゆっくり休むくらいで良いかもしれないですね(・∀・)
意識してリラックスする時間を持つとか。

皆様、ゆっくり内面を磨かれる素敵な1日をお過ごしくださいませ♪(*'ω'*)