i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

6/29(木)の運勢の流れと過ごし方



うー、イライラ全開で過ごしてしまった植木@反省中です(;´∀`)

タロット触って切り替えるぞ!

【カード内容(1枚目:ヘキサグラム、2枚目:ボトムカード)】

過去:ペンタクルのクイーン
現在:ワンドの4
未来:ワンドのナイト
アドバイス:カップの3
私たちの状態:ペンタクルの6
周囲の状態:ペンタクルの5
終結果・最終アドバイス:カップの9

ウィークリーでは正義のカードの日でした。
単純に「公正さを持つ」ということではなく、ウィークリーの流れから
準備・自分を整える意味合いが強いかなーと思ったのですが、やはり。

私たちが過去積み上げてきたものを改めて理解して、新しい道を拓いて
進んでもうほぼブレない状態なんだと思うんです。
あとは情熱のまま進むだけ。
ブレようがない。
その様子を見てなのか、周囲の「無理じゃね?」とか人のやる気を
削ぐようなことだったり、あるいは自分自身の中でそう思い込もうとしたり、
不安や悲しい感情で影響されやすい日なのかもしれないですね。
こちらも感化されてイライラしたり悲しくなったり。

そこは自分がワクワクする方向に軌道修正して、自分の軸に戻す。
自分の感情をニュートラルに戻そう。
そんなメッセージかなと思いました。
私たちの中には既にたくさんの夢や希望があるので雑音に惑わされようが無い。
自分の”正義”があれば無問題★(n*´ω`*n)

皆様、楽しいことにフォーカスして素敵な1日をお過ごしください♪