i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

6/28(水)の運勢の流れと過ごし方

もうすぐ6月終わりますねー。

さてさて今週中盤の水曜の流れを見て行きます。

【カード内容(1枚目:ヘキサグラム、2枚目ボトムカード)】

過去:節制の逆位置
現在:ペンタクルのキング
未来:ペンタクルの8
アドバイス:力
私たちの状態:運命の輪
周囲の状態:ワンドの7
終結果・最終的なアドバイス:ソードのエースの逆位置
ボトムカード:カップの4

ウィークリーの恋人ってそういうことか!
私たちは新しい方向へ変化(仕事だったり、恋愛だったり、生活だったり、ジャンル問わず)していく中で、体調が不安定だったりストレスでイライラしたりしてたところだったと思います。

今現在はそういう状態であることを冷静に受け止めていて、その上で目の前にあることをコツコツやっていこうと動いていくのかなと。
周囲は複数の課題に対して解決しようと動いていると思うんですけど、私たちは無理せず一個一個に真剣に向き合って解決していった方が良いような気がします。

最終的なアドバイスは、今日はあんまり我を強く持たず、フラットに対処しなさいと言われているようです。

ボトムカードも、いつもだったら「チャンスがきているのに気づいていないよ」とか読んだりしますが、今回はキャパオーバーだから受け取らなくて良いよってことを言っているのかなと。

取捨選択し一つに絞り込んで精根尽きるかのように向き合いましょう。
周囲にはフラットな対応で。

皆様、外側はゆるーっと内側は集中したい1個に対して力を入れる1日をお過ごしください!