i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

6/27(火)の運勢の流れと過ごし方



寒くなったなーと思ったら暑くなりましたね(;´∀`)
外熱い、中は冷房で寒い、個々人でどうにかするきゃないですね…

さてさて、今日はウィークリーではソードの2休止の日でした。
「なんでワンドいっぱいの6月なのにー」とか、若干混乱しましたが、
今日1日の詳細を見て腑に落ちました。

というわけでリーディングレッツラゴー!!

【カード内容(1枚目:ヘキサグラム、2枚目:ボトムカード)】

過去:魔術師
現在:欲望(力)
未来:ペンタクルのプリンセス(ペイジ)
アドバイス:運命の輪
私たちの状態:カップのキング
周囲の状態:ペンタクルの9
最終的なアドバイス・最終結果:ソードのプリンセス(ペイジ)
ボトムカード:ペンタクルの8

8,9,10とか大きい数だったり大アルカナも多くて、一つの区切りを
じんわり感じます。
昨日の1日で「もうスタート切れるスキルあるんだー★」と気づいて
さあ行こうと今すぐ飛び出しそうな状態だと思うんです。
ただちょっと待ってください。(私もワクワクが止まらないのですが(笑))
道が出来上がりつつあるのですが、今日はその情熱を今後の計画を立て始めることに
使った方が良いようです。
時が満ちるまで待てと。
ペンタクルとソードが久々に多く見る気がするので、情報集めて蓄積して
計画立てて、ということなんでしょうね。
あと「クールダウンしようか(しないと噛みつく)」と力のカードに
言われている気分です(笑)

というわけで全然良い日みたいですよ!!
なんでい、安心した(笑)
確かに、個人的にも計画立てきれてないんで、そろそろ立てなきゃと思いつつ
楽しいことについついパワー割いちゃってたので(;´∀`)

皆様、今日は冷静に情熱は内側に秘めて素敵な1日をお過ごしください★