i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

6/26(月)~7/2(日)の運勢の流れと過ごし方+6/26(月)の運勢の流れと過ごし方



やっと6月終わりますねー、梅雨も終わってほしい( ^ω^)・・・

さて気合い入れてリーディングです!
今回なかなか厳しいかも(笑)まぁまぁポジティブに切り抜けよう。

【カード内容(1枚目:ウィークリー、2枚目:デイリー)】

①今週の流れ
 月曜:ワンドのナイト
 火曜:ソードの2
 水曜:恋人
 木曜:正義
 金曜:ソードの10
 土曜:ソードのナイト
 日曜:女教皇
 ボトムカード:星
先週からの勢いで行けちゃう月曜、が何かが起きてちょっと冷静に停止する火曜。
先に進めたいから水曜に協力者得るのかしら。
木曜は改めて準備を行うのだけども、金曜は剣ぶっ刺さり(笑)自己嫌悪に陥るか、
色々な情報が錯綜しすぎて「ああもう邪魔!」とそんな気持ちになるかもしれません。
10なんで区切りなんだろうなと思います。未来は明るいと開き直りが必要かも。
土曜・日曜は7月に入り自分の資質を分析したり、勉強したり、自己研鑽するような日。スピーディーさが必要かも。
んーなんか厳しいですね(;´∀`)だから星が出ているのね、「諦めんな!」と。

そんな6月最終週の初日、月曜の流れに移ります。

②月曜の流れと過ごし方
 過去:正義
 現在:死神
 未来:ペンタクルの10
 アドバイス:戦車
 私たちの状態:カップの7
 周囲の状態:ソードの9
 最終結果・最終的なアドバイス:女帝
 ボトムカード:ワンドのナイト
なんてこったい、火曜に休止かかるの分かってるけど、勢いで行けというのか(笑)
新月だったこともあり、気持ちの整理だとかされて今この瞬間変容を迎えているようです。
そして私たちには既に必要なスキル・資質があることに気付ける1日になりそうです。
アドバイスがどんどん進めと。
色々妄想しているその諸々を実行せよと。
周りは悲しんだり傷ついたりしていて温度差激しそうです(;´∀`)
なので、最終的なアドバイスは「周りに優しくしようね」ってことですか。
それでちょっと勢いが収まって火曜を迎えるのかもしれないですね。
ボトムカードが「バーンと進め」なので、その気概は忘れずにというところなのかなーと。
「そんなのしらーん、前に進ませてよー」となりそうですけど、慎重になりなさいってことかなと。

 なかなかカオスな週となりそうですが、私たちの糧になる、経験しなければならない何かがあると思います。

皆様、希望や「私は何をやりたいのか」を忘れず、前向きにお過ごしください★