i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

6/24(土)の振り返りと6/25(日)の運勢の流れと過ごし方



【カード内容(1枚目:土曜、2枚目:日曜、3枚目:ボトムカード)】

もう日曜か、早いですね(;´∀`)

さて、昨日の振り返りから行います。

①土曜の振り返り
ウィークリーでは内観の日と出ていました。さあ、どうだったのか?
 過去(金曜):ソードの5
 現在(土曜):愚者
 ボトムカード:世界
金曜のデイリーの流れを踏まえると、ソードの5の敗者は周囲、勝者は私たちだったのかしらと。
私たちは自分たちの道を見つけて歩んでいますが、周囲はその行動に対して理解が追い付かないという話をしました。
まさにそんな1日だったのかなと。
逆もあり得ますが、変わり目だったんですね。

そして土曜は0からその道ははた目から危険に見えても新しい気持ちで進んでいったんだなと。
新月でしたしね★
ボトムカードは一つの終わりを迎えたことを示唆しているようです。
日曜を指しているのかなと。

②日曜の流れ
ウィークリーでは一つの終わり・完成を迎える日となっています。
 過去:ワンドの2
 現在:ソードのクイーン
 未来:ワンドの3
 アドバイス:ソードのキング
 私たちの状態:ペンタクルの2
 周囲の状態:女教皇
 最終結果・最終的なアドバイス:カップのキング
 ボトムカード:ペンタクルの4
「自分の道行きたい、でも行けない」とモヤモヤしてたけども、
周囲の白い目に痛い目にあいながら意思を貫き通した私たち。
新しい道への入口に立てるっぽいです。
自分達を褒めましょう!(何)周囲の思惑なんて要らん、無視無視。
そして、更に進むことを自分の中で決断することが必要なようです。
なかなか思うような変化が見えないとしても、私たちの中に変化の兆し、
表の自分と中の自分のバランスが取れ始めたことに気付いているはずです。
最終的なアドバイスは創造力豊かにし、何かを創出してみようということのよう。
自由に愚者のように過ごしてみる、そんな日みたいです。

皆様、どうぞクリエイティブにお過ごしください!