i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

6/19(月)~25(日)の運勢の流れと過ごし方+6/23(金)の運勢の流れと過ごし方



6月入ってからバテ気味でしたorz
しばらく寒いと思ったら、梅雨でジメジメ。
早く過ぎてくれないかしら、この季節(;´Д`)

さて気を取り直して、リーディングします!
ウィークリーは振り返り込みで。

さてさて、マンスリーではワンドのプリンス。
自分の道を真っすぐ情熱をもって進むのは変わりないけれど、
先週の塔の力を経てアプローチが変わったのでは?

【カード内容(1枚目ウィークリー、2枚目デイリー)】

月曜:ペンタクルのエース
火曜:ワンドの5
水曜:調整(正義)
木曜:カップのナイト
金曜:ワンドのエース
土曜:女教皇
日曜:宇宙(世界)
ボトムカード:ワンドの10

あー、塔の力を経てプレッシャーだったり疲れだったり壁にぶつかったりしてますかね(;´・ω・)
良いプレッシャーだと思うけど、なかなか苦しい(笑)
月曜からまず一歩動き出したと思ったら、火曜で空回り?土から火っていきなり過ぎ?
水曜でその空回り加減を調整する強制的な力が働いたかもしれませんね。
もちろん目標に向かうための軌道修正。
木曜は持ち直して気持ちは前向きになったのかもしれないです。
自分本位でな気持ちだけでなく周囲に思いやりを持ちつつ。
金曜は気持ちの余裕が持てたため新たな気持ちで自分の立ち位置を認識して進み始めるような気がします。
月曜と違うのは、月曜は周りの状態(表面上)を気にしている気がするんですよね。
それが金曜は自分の道だけを真っすぐ見るような。
土曜は新月の日でもあるので内観するのに適していそうですね。
自己分析して次の対策を。
日曜はまた一つの成果を得て次のフェーズに行くような日かなーと。

 

では金曜の詳細を見ていきます。
過去(木曜までの総括):ワンドのエース
現在(リーディング時):ペンタクルの6
未来(金曜全般):ワンドの8
アドバイス:ペンタクルの9
自分達の状態:愚者
周囲の状態:ソードの8
終結果・アドバイス:ソードの2
ボトムカード:ペンタクルの8
6と8が多いですね。調和と構造化を意識することで、新しい道が見えて
進み始めるのかもしれないです。
ただまっすぐ進めるわけではない、周囲には色んな事・人がいるから。
私たちだけがズンズン進んでいても、周りは追いつけない。
周りはあーだこーだと「良かれ」と助言や情報をくれるかもしれない。
好意は受け取って進めばいい気がします。
変わり目だから色んなことが変わっていく、私たちも周りも。
良いとも悪いともそんな判断は要らなくて、ただただそんな状況を見つめる。
そして、私達は新しいスタートへ立って都度選択し進んでいく。
そんなことを感じる日かもしれません。

皆様、瞬間瞬間を楽しむそんな日をお過ごしください★