i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

6/18(日)の運勢の流れと過ごし方



【カード内容】

過去:ペンタクルのキング
現在:運命の輪
未来:カップの5
アドバイス:ワンドのクイーン
自分達の状況:ペンタクルの5
周囲の状況:ペンタクルの7
終結果・最終アドバイス:塔
ボトムカード:魔術師

やっぱり塔なのね(笑)マンスリーの塔は最後まで課題を与えるんだなと(;´∀`)
ウィークリーでも今日を経て新しい気づきを得ると言ってましたもんね。
昨日までに色々な経験値・知識を得てきたと思います。
そんな今転換期が。
しかもカップの5に??痛みを伴う新しい価値観を得るような気がします。
塔ほんと痛いからねー(笑)
私たちはなんとか私たち自身を信じもがくと思いますが、あえて時間を置いて
私たちを俯瞰視する必要があると思います。
そしてガコーンと根本から壊す。
ボトムカードは「1から始めよう、だってあなたこんなに持ってるよ」と言っているようです。

そうだなー、私も転換期を迎えているなーと思います。
さあ、怖がらずに次に行きましょう。自分の中に乗り越える何かがあると信じて。

皆様、素敵な日曜をお過ごしください!