i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

6/15(木)の運勢の流れと過ごし方



【カード内容】

過去:ペンタクルのプリンセス
現在:ペンタクルのエース
未来:恋人
アドバイス:ワンドの3
自分たちの状態:ワンドのクイーン
周囲の状態:教皇
終結果・最終的なアドバイス:ワンドのキング
ボトムカード:ペンタクルの8

なんかすごい。
ウィークリーだとカップの9の日でした。
ベールに隠された真実が見えてくる日。

 今まで「誰かのために」「世間的に」etc.で我慢していたかもしれないですが、そこを取っ払った昨日を経て、真に自分が成し遂げたいことを理解している今この瞬間のようです。
今日1日は気持ちと行動が同じ方向に向けるようになり、行動で意思を示し始める。そんなスタートの日のように思いました。
周囲は決められたレールからなかなか抜け出せないけど、私たちは私たちのレールを作り始める感じ。
モヤモヤから一区切り付けて次の段階へ。
今思うと、ウィークリーで出てきた明日のカップの3逆位置はガッカリじゃなく、すぐに結果が出ないからと言って落ち込むなということだったのかもしれないですね。
自分の目標・意図・夢にフォーカスして、背中で語り始めましょう。
成功すると確信を持って。

皆様、素敵な1日をお過ごしください!