i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

6/14(水)の運勢の流れと過ごし方



【カード内容】

過去:ペンタクルの8逆位置
現在:教皇
未来:ワンドの10
アドバイス:力逆位置
自分達の状態:ペンタクルのペイジ
周囲の状態:ペンタクルのナイト
終結果・アドバイス:死神
ボトムカード:隠者逆位置

流れで見ていくと、思うように結果が出なくてモヤモヤしていたけども、誰かの為にと思い直して歩もうとしている今のようです。
「誰かのために」「期待に応えねば」と自分にプレッシャーかけてしまうかもしれません。
そうではなく、自分が進みたい道を明確にしコツコツ進んでいく。
誰かのためではない、自分の道。それが結果自分にとっての中道になるような気がします。
あと、無理に状況を変えようとしないこと、自分の”今の”限界値を知り、無理をしないことが重要そうです。
最終的にプレッシャーを手放してしまえと最終的に言われているようです。
そうすることで心機一転ワクワクする方向へのスタートラインに立てそうです。
その時、自分の中で自己完結させるのではなく、信頼のおける仲間に思いを伝える・相談するとより良さそうです。
「ああ、やっぱり私はこの道に行きたいんだ」と更に確信できるかもしれませんね。
ウィークリーのカップの10はそんな心模様を表わしていたのかも。

皆様、素敵な1日をお過ごしください★