i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

6/12(月)~18(日)の運勢の流れと過ごし方+6/13(火)の運勢の流れと過ごし方



遅くなりまして、すみません。
今週と火曜1日の流れを見ていきます!

【カード内容(ウィークリー)】

 月曜:ペンタクルの3逆位置
 火曜:カップのクイーン
 水曜:カップの10
 木曜:カップの9
 金曜:カップの3逆位置
 土曜:ワンドのキング逆位置
 日曜:カップの8
 ボトムカード:カップの4
今週はカップが多くて、コミュニケーション重視みたいですね。
マンスリーの塔は、人間関係の変化を表しているのかもしれません。
月曜は動けなかった方が多かったのかなと思いました。
私も調子悪かったです(;´∀`)
火曜から木曜はコミュニケーション活発に、心から交流したい人と関わると良いような気がしました。
クイーンから10と9とカウントダウンな部分が気になりますね。
ピークが火曜で、そこから若干「あれ?」と違和感を感じるのかも。
カップの9は隠された真実をベールで覆っていますしね。※ウェイト版の話です。
金曜がカップの3の逆位置で、あーそれが分かってガッカリしちゃうかも??
ただそれが塔のメッセージでチャンスにもなるってことかなと。
土曜はそれでガーンッとした気持ちを勢いで埋めようとするんだけど空回りしちゃうかもです。(水に火を突っ込んでもね・・・( ^ω^))
日曜はそこからそんなこんな中から先々のヒント、新しい人間関係の糸口が見つかるかもしれません。
だからボトムカードがカップの4なのか・・・。
なかなかショキングな週っぽいですけど、捉え方次第!
「塔なんてどんとこーい」できましょう!

では、火曜の流れです。

【カード内容(デイリー)】

 過去(昨日):ソードのキング逆位置
 現在(リーディング時現在):ソードのエース逆位置
 未来(今日いっぱい):カップのエース
 アドバイス:カップの7逆位置
 自分の状態:星
 周囲の状態:カップの8逆位置
 最終結果・最終的なアドバイス:ペンタクルの6
 ボトムカード:ワンドの3逆位置
思考≦感情で過ごした方が良さそうな日みたいですね。
月曜に周りのためを思っての信念が折れたこと・やろうと思ってたけどもういいやーポイッとしてしまったことなどあったでしょうか。
今現在もその事に触れずにいるけども、まずは周りに発信すること・伝えることが必要かもしれません。
自然にそういった動きをする可能性があります。
自分が発信することで、周りの希望になりそうです。
そして、そのプロセスの中で仲間を見つけることが本日の成果になりそうです。
今週は人間関係が大きく変わる週のようなので、その種まき日かもしれません。
一人で進めるのではなく、コツコツ仲間候補を集める。
そんな日のようです。
多分それが今週後半で強制的に篩いにかけて、本当の仲間が見つかるような気がします。

皆様、素敵な日・1週間をお過ごしください★(=゚ω゚)ノ