i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

6/11(日)の過ごし方

インスタでの長文投稿が調子悪いので、ブログに書きます。

https://www.instagram.com/p/BVLi0_ZjkN4/

過去:カップの2
現在:ソードの10逆位置
未来:ペンタクルの3
アドバイス:死神逆位置
自分の状態:ソードの8逆位置
周囲の状態:塔逆位置
終結果・最終アドバイス:ペンタクルのナイト逆位置
ボトムカード:悪魔逆位置

ウィークリーではワンドの8の日でした。
最近、マンツーマンで誰かと心の交流ができたのかなと。
そうしたことで今現在心の傷が癒え始めて、お相手やその他の周囲の人々と対等な関係を築いていけそうです。
より良くするアドバイスとしては、現状維持、無理に変わろうとしなくて良いと言われているようです。
やっと自分も周りと自分を客観視できるようになって、周囲もバコーンと壊されることは無かったけども、強制的に変化が生じたようです。
最終的に仕事以外の何かを見つけてどんどん動くことと言われている気がします。
ボトムカードのような不安定な状況から脱しつつあります。
そのチャンスを逃さずに、自分にできることを冷静に受け止めて進んでいけると良いですね!

皆様、素敵な1日をお過ごしください!