i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

6月の運勢 ~Raise your flag~

遅くなりましたが、今月のリーディングです!
タイトルはMAN WITH A MISSIONの歌より。

https://www.instagram.com/p/BU8XcIpDpSS/

6/5週:ワンドのエース
6/12週:塔
6/19週:ワンドのプリンス
6/26週:ワンドのキング
ボトムカード:太陽

アクションの連続の6月なんだなーと思いました。
すぐに何か結果が出るわけではないけども(来月以降かなと)
一つの大きな流れと一つの完成形を迎える月のようです。

6/5週に新しい動きを始めて、6/12週に一度壊し、
6/19週に再度動きをかけて、6/26週に6月としての集大成(可視化
しきれてはいない)を作りだす。

太陽は6/26週に感じる手ごたえを信じて、辛いことがあっても
やり抜けと言っているような気がします。

6/5週のアクションと6/19週のアクションは、180度違うかもしれないです。
今まで信じてきたこだわってきたやり方・価値観・信条をぶっ壊す、
そして再度積み上げる。
私たちにはそれを勇気を持って実行できる力があると。

堀江さんの多動力を読み終えました。
ワクワクを感じて無邪気に、そして合理的に動く。
そんな力を発揮していくのかなーと思ったりしました。

皆様、素敵な6月をお過ごしください!

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51Ik2cXS21L._SL75_.jpg