i c h i h a n i s m

自分の人生を自分で生きるためのツールとしての占いを追っている会社員の徒然ブログです。

12月の運勢 ~What's your Scenario?~



タイトルは三浦大知くんの(RE)PLAYから!

「てめえの人生のシナリオは?」「好きなだけリプレイできんだよ」と
前向きなメッセージが伝わるめっちゃ好きな歌です★

さて、私と関わって下さる皆様全体の12月の運勢と見ています。

今回はトートタロットを使用しています。

1行目は顕在意識、2行目が中間意識、3行目が潜在意識となります。
(写真見づらいですね。。。次回から加工します。。。)

f:id:ichihaueki5:20161212014226j:plain

顕在意識は「ソードの6」「ソードの2」「ペンタクルの9」で
表面上の動きとしては何か知的好奇心を満たすことを始めそうです。
これまで継続してきたことによって一定の結果は出てくるのかなと。
忙しいというよりは穏やかそうです。

中間意識になると、「魔術師」「ペンタクルの5」「ソードの4」で
高次意識に繋がるために色々なことを挑戦しようとするものの、不安と「動きたくない」「怖い」の感情に支配されがちの模様。

潜在意識は「技」「ワンドのクイーン」「太陽」
すごいワクワクしているし、変化・統合を本当に望んでいるんですよね。

ボトムカードも「ソードのナイト」信念をもって突き進める時なんです。

どうしたら中間意識の不安や恐れをぶっ壊して、顕在意識の行動と潜在意識の思いを繋げられるのかをHealing Angel Symbolsに聞いてみました!

f:id:ichihaueki5:20161212015318j:plain

現状:35「Angel for Vigour and Success」
アドバイス:45「Archangel Gabriel」
未来:9「Angel for Self-Worth and Confidence」
ボトムカード:7「Angel for Optimism and Beauty」

現状、私含めてご覧下さっている皆様は自分が成し遂げたいことに対して
成功することを分かってはいるんですね。
自分自身を信じることができている!
そこでガブリエルの力を借りて、自分の恐れ・不安を感じる部分を浄化してもらいましょう。
そのためにガブリエルは私たちの客観的な事実を見せていきます。
何かしらのサインを用いて。
怖いけどちゃんと向き合って、その上で恐れ・不安・古い不要なものを手放していくことで自分も納得して先に進めます。

そうすることで未来はより自分の価値を理解し、自分の人生を歩み始めることができます!!
ボトムカードは冬でマイナス思考になってしまいがちだけど、自分の内側を信頼してポジティブになりましょうと。

もっと深くリーディングしたいですが、いったんここまでで(;´Д`)

皆様、素敵な12月をお過ごしください★